miércoles, 17 de diciembre de 2008

待ちぼうけ♪2008年12月18日

今日は映画雑誌の取材♪
いっぱいあったけど、
映画撮影時の頃、園監督&この作品との出会い、ほかのキャストの方々との芝居のやり取り………深く深く振り返ってインタビューしたのでなんか懐かしすぎた(^0^)/
撮影中、氷点下の時に雨にうたれながら自販機ぶっ壊したり…
改めて俺が演じる本田ユウは素晴らしいくらい素直な人だなぁと思いました。

そして撮影の合間は
体育座りで待ちぼうけ♪



んなわけないない(-_-メ)空き時間くらいもうちょっと楽にしてます(笑)

そして、この「愛のむきだし」
ご存知の方もいると思いますが、こちらの記事



そう!
ベルリン国際映画祭に
招請されました☆☆☆
(メルマガでおめでとうメールを送ってくれた方々、BBSに書き込みしてくれた方々本当にありがとうございます☆)
素直に嬉しいです♪
招請ってそごいなぁ…いやぁ凄いわ…本当ビックリだ(@_@)


まぁ、、でもまだまだ
もっと頑張ろっとp(^^)q


投稿者:西島隆弘

No hay comentarios: