miércoles, 3 de diciembre de 2008

ォワチョー!!!2008年12月04日

な、感じでテンションMAX西島ですが…


昨日はワッツインさんの
20周年記念ということで、お祝いLIVEに出させていただきましたが…

「ワッツインさんおめでとうございまぁす☆」

来られた方はご存知だと思いますが…
前回blogでも書きました
「AAAを先取り…」

はい、新曲を披露させていただきました!!
曲名は
「旅ダチノウタ」
この冬ピッタリソングで
ございやす♪
聴かれた方は是非感想を♪

まだ聴かれてないかたは
配信がもぅそろそろ始まるから、ホームページチェックして待っててちょ☆


そしてそして、
先日、映画祭『東京フィルメックス』
映画「愛のむきだし」







舞台挨拶に行ってきました♪



キャストの皆さん&園監督にも
ちょうど一年ぶりに再会し「あの時は撮影大変だったよねぇ」
なんて久しぶりに話しが盛り上がりました!
そしたら昨日スタッフさんから連絡が………
スタッフさん:「Nissy、愛のむきだしがこないだの映画祭『東京フィルメックス』で『観客賞』とったよぉ!!」
西島:「マジッすかぁ?!」
スタッフさん:「おめでとう☆」

西島:「あざぁーす!」

スタッフさん:「ぅん!んで明日のスケジュールはぁ…………」省略……
ということで、
観客賞をいただきました☆今回の映画祭で22作品上映された中で最も、お客様からの投票数が多かったみたいです☆
皆さん本当にありがとうございます☆
来年1月上映だから楽しみにしててね♪


そしてそしてそして!
本日は舞台
「リンダリンダラバーソール」の初日!!
すんげぇ緊張しまくってるけど
気合い入っちゃってるよぉ☆(^0^)/
是非是非見に来てちょぃ♪
画像


……………無事に初日を
終えることができました〇今日は、原作リンダリンダラバーソールの著者
大槻ケンジさんも観にいらしてくださいました!!!観劇後
大槻さんから
「もう一度見に来たい!」と好評をいただきました☆
大槻さんありがとうございます♪
この作品は約二十年前のお話で、当時バンドブームを体感されている方々なら
誰でも共感できる作品です。その当時の世代の方々からも「懐かしかった!楽しかった!感動した!」など好評をいただいています!僕は現在二十二歳でその世代を体感出来なかったのでやらせていただくにあたって非常に苦戦しました。
二十年前って以外にも最近で本当にあったお話をもとにした舞台なので、
何処まで近づけるか、また僕が表現するにあたって僕と同じくらいの世代の方々、バンドブームを体感出来なかった方々に共感されるか…
音楽を仕事としてやらせていただいている僕としては非常に勉強になる作品です!!
是非見に来ていただきたい作品です!!!
明日も頑張るぞぉ(^0^)/



投稿者:西島隆弘

No hay comentarios: