jueves, 1 de enero de 2009

見えないところも2008年12月26日

見えないところも女でいたい!!


映画sex and the cityを見てからランジェリーにもこだわるようになりました!!



これは部屋着!!!


でもこれはほんの一部!
たまにボクサーパンツ&タンクトップでサラジェシカパーカーさんのファッションをみならっています★


後は最近ヒールで歩いて
歩き方を研究したり素敵な女性目指して頑張ってます!!

今日はEXILEさんのライブに行ってきました!
とっても素晴らしい!
そして涙がでるほどパフォーマンスに感動しました。
本当にすごくて言葉にはなりません。
私もパワー頂きました!
EXILE最高です!!!


そして話は変わり


そいえば今年最後のブログだよね!?


2008年も本当に支えてくれてどうもありがとう★


クリスマスも終わっちゃったね


みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか??


クリスマスも会えなかったし
ちあきはちょっと寂しいです!!


早く来年になってみんなに会いたいです!!


ツアーがホントに楽しみです★


今年はMIRAGEから始まり
いろんなシングルそしてDVDを出させていただきました!!


あたりまえってコワいもので
一つ一つの出来事が私は大切にできてたかなって思う事もありました。


でもみんなはそんなAAA
そして千晃を応援してくれて支えてくれて、本当に感謝しています!!


2009年もみんなと一緒に素敵な年にしてきたいと思います!!!

でわ
良いお年を!!!


バイチャヾ(^▽^)ノ


投稿者:伊藤千晃

No hay comentarios: