jueves, 15 de enero de 2009

本日発売!!!聴いた?!観た?!2009年01月14日

今朝、8時になる5分前くらいにコンビニ行ったら
唇からロマンチカ流れててちょっとビックリして、
ニヤついてしまった(-.-笑

ってな感じで今日は
メンバー大集合でなんかの撮影中♪♪


そして本日は
20枚目のNew Single
「旅ダチノウタ」
去年9月22日23日に行われた、AAA3周年記念の武道館ライブDVD
が発売しやした☆


ぉお↑↑鳥さん達が沢山飛んでる!(゜▽゜)!
俺も飛びてぇ↑↑↑
おっ!失礼しました(^_^あまりにも凄い数の鳥さん達が一気に飛んだので
書いてる途中で手が止まってしまいました(笑)
まるで流れ星見た時みたいな衝撃でした☆

あっ!そうそう、
すんげぇ勝手な事言わせてもらいますが
旅ダチノウタをね卒業生の皆さんには思い出の曲にしていただきたい!!笑
すんげぇ勝手でしょ?!
うん!勝手です!笑

この前、
人生の先輩の方々とかと俺の時代の卒業ソングはぁ…
って話しをしていて
俺もそうなんだけど、
その時代その時代で卒業ソングって違うからさっ♪

今年卒業する人達やこれから卒業を迎えられるみんなが大人になったときに
私&俺の時の卒業ソングはぁ「旅ダチノウタ」って言う曲で…確か私の学校は卒業式の退場曲だったかな?あっ!俺は入場曲だった!えっ?でもあの曲って卒業式の最後に歌って退場な感じじゃない?!……

あの曲って確かAAAって言う人達が歌ってたんだよなぁ…
そうそう!
確かその中の一人が
唇が分厚くて分厚くて…
もぅ顔の半分…
いや、3/2くらいが唇でもぅ気持ち悪くて
唇にしか目がいかなくて…やべぇ!あの唇みたいな…………
…………………
おい!!!唇の事は良いよ!!!

だから、卒業ソングにしてくれたら嬉しいなぁって思っちょるよ♪

卒業かぁ……
懐かしいなぁっていう方々は、ぜひこの曲を聴いて
「そういえばあの頃○○くんが好きだったかしら…ウフフ」
「あいつとは昔よくケンカしてたなぁ…元気にしてっかなぁ」
「○○先生には世話になったなぁ…」
「久しぶりに学校に遊びに行ってみようかな…」
なんて思っていただいたら嬉しいっす☆


そんな感じでこの前
スタッフさんと一緒にこんな作業をしていた画像を
ご覧になっていただいて
お別れ☆




旅ダチノウタ…
是非、自分の学校で流したりして…っていうか思い出の曲にしてくれい!!!

投稿者:西島隆弘

No hay comentarios: