sábado, 10 de enero de 2009

スタイリスト2009年01月08日

はい!どうも。浦田直也です。
もう今年も始まって、1週間だよ~。
早いね~!!!こうやってあっというまに、1年たっちゃうんだろうな~。

えっ?

気が早い?(笑)

そんな中今日俺はスタイリストになって来ました~。
今月ある、ソロのイベントの衣装をダンサーさんの分も全部渋谷、原宿で探し回って来ました~。

疲れたよ…

スタイリストさんの大変さが分かったよ。

でもカッコいい、衣装を見つける事ができましたよ~。

イベント来てくれる方お楽しみに!!

んじゃまたな。





投稿者:浦田直也

No hay comentarios: