miércoles, 21 de enero de 2009

えいさっ!ほいさっ!2009年01月21日

な感じで毎日過ごしています西島です♪
せ~の!ジャンケン…………ポン!
さぁ今貴方は俺とじゃんけんしましたが
結果はぁ…





チョキの人負け~♪


特になんの意味もないんだけど…
今日は日高&うのちゃん三人で取材中☆
えっ?!なんのって?
アルバムの取材だぁよ♪


そしてお昼はおそばを食べました~〇
ちなみに日高が前のblogで日サロの話ししたけど夕飯日高と食べようと電話した時のはなしだったんだけど…
「今サロンで…」
「えっ!日サロ?!」
「行かないよ!美容室だよ!」
「あっそっか!」
「ってか飯行かない?」
「ぉう!今何処にいる?」
「〇〇。日高は?」
「〇〇。…微妙だな…」
「そうだな。じゃまた今度!」
「うぃ~」
プーップーップーップーッ…
んなラフな感じぃ(^^)


そういやメールみんな届いたよね?
連ドラださせていただきますよ~☆
NHKさんとやらさせていただきます「ゴーストフレンズ」
どーも♪速水カイトヨロシクです☆


さぁさぁ取材のお手伝い♪笑





投稿者:西島隆弘

No hay comentarios: