miércoles, 21 de enero de 2009

(○。●;A2009年01月18日

やっほ~☆今日はイクスピアリさんで「旅ダチノウタ」のリリースイベントをしてきましたぁ~(>_<) 寒いなか、たくさんの方逹に来ていただきホンマに嬉しかったです(^-^)vみんなありがとう!!! そして久しぶりにあんな近くでファンの方に会えてなんかもっと色々話したかったな(*_*) またイベントあったら来てくださいね!! そう言えば、先週のブログの約束!!成人式の写真を載せるって言ってたけど、ホンマにちゃんと撮ってきました☆



袴姿も撮ったんやけど、まずはスーツからで!!知り合いのスタイリストさんに手作りで作ってもらったんだな(^-^)vデザインは俺がプロデュースしました!!前短め、後ろ長めで、燕尾服っぽくしてもらいました!!そしてカラーは黒と赤!!
やっぱり服はいいね(>_<)将来店だした~い!!ではまた来週!!

ちなみに明日の恋愛百景とういう番組にでますのでお見逃しなく!!


投稿者:與真司郎

No hay comentarios: