miércoles, 21 de enero de 2009

☆ガールズトーク☆2009年01月20日

おとといのリリイベでファンの女の子達に会えて思ったこと!!
ちょー寒い中、みんな個性あるファッション&可愛いor綺麗なヘアメイクでかなりオシャレさんだなって☆

やっぱり女の子はオシャレ楽しまなきゃだょね!!
みんなスゴくキラキラしてましたぁ♪
私もオシャレが大好きだぁ~(o^o^o)


そこで今日はみんなに私のオススメアイテムをご紹介します♪



『BALDEAUX』というブランドのジャケットです☆
襟の部分がかわったデザインでかわいいし、ピンクとブラウンってゆー私の大好きな組み合わせ♪
今の時期、かさばらなくてコートの下にも着れるジャケットだからヘビロテ中だょ☆



BALDEAUX』のプレスの方に頂いた可愛いシュシュ☆
春物も綺麗な色のかわいいアイテムがいっぱいあったからチェックしてみて♪


お次はオススメコスメ



『MSH Love Liner』
ってゆー名前もキュートなアイライナー!
めっちゃ描きやすいのょ!しかも全然にじまないの!
女の子にとってアイメイクってちょー大事でしょ?
ナチュラルなラインも
気合い入れる濃いめなラインも
バッチリだよーん(^3^)/

私は最近、下まぶたの黒目の部分にラインをさりげなくひいてデカ目を演出するのがブームです。


女の子達のオシャレの参考になったら嬉しいな!
みんなで情報交換して一緒に綺麗でキャワイイ女性になろぉ♪♪

明日も大好きなブランドのセールに行く予定!
戦利品みんなに紹介するからお楽しみに(≧▼≦)


投稿者:宇野実彩子

No hay comentarios: