sábado, 10 de enero de 2009

モォ~モォ~!!2009年01月06日

丑年始まったから
ひと鳴きしてみました

明けましておめでとう

今年もよろしく☆




みんな楽しい正月を過ごせました?


私はスゴくリフレッシュできました!!

明けて、二日には
意味なく東京タワー行ったし(笑)



その後この赤にインスパイアされたわけじゃないんだけど(笑)

映画『赤い糸』観て号泣して
(久しぶりにキュンキュンさせてもらいました…(^m^))

三日には、
ロマンスカー乗って、温泉に入ってきたの

一時間おきに温泉入って
もうフニャフニャ
(o^∀^o)

お風呂あがりには
コーヒー牛乳がなかったから
仕方なく(?!)
冷えた ビールをいただきましたぁ(≧▼≦)
うまいっ♪

※2日も3日も女子2人で行ったょ(笑)
ほんとめっちゃ楽しかったぁ☆

いやぁでも正月って終わるの早いのねぇ。
三が日過ぎれば
正月休みのブランクなんて少しも感じさせずに
みんな忙しく動き始めてる

私も心身ともにリフレッシュして
友達に元気ももらったし

新年清々しい気持ちで頑張るぞぉ~!!!

ツアーも待ってるし、みんなの2009年が、最高に楽しい幸せな一年になるようにお手伝いしたいと思います☆☆

でも、やる気に満ちあふれている私のそばで
正月モードをぬけられてないナマケモノがいます…



久しぶりの登場。
我が家の愛犬ラック
でもキャワイイから寝てばっかりでもイイの♪


投稿者:宇野実彩子

No hay comentarios: