sábado, 10 de enero de 2009

みなさんいかがお過ごしですか??2009年01月09日

学校や仕事が始まって
お休みモードからお仕事モードに切り換えるのって結構パワーいるよね。
今年はまだ始まったばかりだし,シャキッとして
いい年にしなくちゃね!


今日は去年リクエストが多かったこのバックを紹介しちゃいます!!





ALEXISMABILLE
アレクシスマビールのバックです!!!!

もぅむちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて一目惚れですよ★
リボン好きな千晃にとっては
たまらないです!!


しかもこのでかさがちょ~可愛くない??

あぁ~もぅ見てるだけでテンションMAXです!!!


また可愛いアイテムあったら紹介するね!!


今日はお友達に借りたデカデカサングラスで
Bye-byeだぜ~!!



これもデカデカシリーズでちょー可愛いの★

バイチャ(^O^)/

投稿者:伊藤千晃

No hay comentarios: