miércoles, 14 de enero de 2009

はじめまして。ばぁさん。2009年01月10日

今日はオフでした~!

実は昨日、西島の家に初めて泊まりに行きやした!

昨日はお店で飲んでたんだけど、その後ノリで行ってきやした~!

ちょっとだけゲームやって、そっこー寝たけどね!

なんだかんだであまり満喫できなかった。笑

まぁまた時間ある時にでも泊まり行こっかな!
( ̄∇ ̄ )

そして話は変わりまして、先日、とある撮影を行ってきやした!

これはその時の写真です。



オバチャンかて!
誰もがそう思うでしょう。
俺がきてるジャージがたまたま!
たまたま!豹柄だったこともあり、余計にオバチャンぽいよね!
メンバーにも言われました。

はは!笑

スエばぁちゃんです。

なんつってー。

たは!!笑

またまた話は変わり、
なんと言っても、今日は1月10日!!

なんの日だかわかるかな?
そう!

まさに伊藤の日!

ちあきの誕生日なのだ!

めでたいな★♪( ̄▽ ̄)ノ

伊藤の日って、本人がいつも言ってたから俺も言ってみた!笑


ちあき誕生日おめでとう★☆★☆

みんなも祝ってあげてくれ!

伊藤の日!!

お後がよろしいようで。

バイチャキー。笑
投稿者:末吉秀太

No hay comentarios: