jueves, 1 de enero de 2009

ヾ( ゜〓゜)ノ2008年12月28日

どうも~☆

クリスマスも終わってしまい、もう学生のみんなは冬休みかなぁ~??

いいなぁ~冬休み(>_<)小学生の時は親戚のおっちゃん逹とよくスキーとか行ってたなぁ~☆

ってか今日で2008年のブログが終わる!!一年早いなぁ~(>_<)はやく二十歳になりたいと思ってた十九

歳からもう一年!!来年もいい年にしたいなぁ~!!

ってか久しぶりの映画紹介。まずは岩井俊二監督の「リリィシュシュのすべて」。ちょっと前の作品やね

んけど、ホンマに色々考えさせられる映画でした。現代社会の問題を色々とりあげられていて、みんな

にもぜひ観てもらって、何か感じてもらいたいな。

あと深田恭子さんと土屋アンナさんが主演の「下妻物語」。もう二時間近く笑いっぱなし。お2人とも真逆

のキャラクターを演じてるんやけど、それがすごい息があってて、飽きるとこなし!!脚本もおもろいし、みん

な是非みて!!


今日の写真はレコーディングだったので、曲を確認してるところを写真におさめました!!マスクは完全に風邪予防です!!みんなも風邪には気をつけて(^O^)ではでは良いお年を!!!!!!!



投稿者:與真司郎

No hay comentarios: