jueves, 1 de enero de 2009

ハート2008年12月30日



クリスマスは過ぎましたが、せめて小さなラヴをあなたに。


日高です。


気がつけば今年最後の更新だって!

ゴイスー…


時の流れはヤイハーですね。

皆さんは年の瀬、やり残したことはございやせんか?

私は…



髪を切って参りました。


心機一転…って程でも無いけど、これで来年も頑張れる気がします。

頑張れば頑張っただけ報われるなんて甘いことは思っちゃいないけど、体が勝手に頑張りたがるんだからしょうがない。

そういやさ、来年の事を言うと鬼に笑われるって言うけど、逆に鬼すら笑わせられたら大したもんだよね。

今から来年のことをたくさん話して、皆で鬼を笑わせよう!


そしたら素敵な一年になる気がします。


笑う角には福来たるっていうしね!

では!よいお年を!!

P.S
来年俺(昭和61年生まれ)前厄っぽいんだけど、厄払いしたほうがいいかな?詳しい人教えてちょーだい!


投稿者:日高光啓

No hay comentarios: