lunes, 5 de enero de 2009

2009.2009年01月02日

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


ということでっっ
明けましたね~2009
元旦何してた!?
千晃は,お家でお雑煮特集観てました!!
まったりしてるでしょ(笑)

県によってお雑煮の食べ方が全然ちがうからビックリ!!!!
ちなみに千晃家のお雑煮は
澄まし汁です!


全国津々浦々で
例えば、お雑煮のお餅の中に
小豆がはいっていたり!!
お餅だけをきな粉やクルミクリームにつけて食べたり!?
県によって全然ちがうのでビックリしました!!!
でもやっぱり実家のお雑煮を食べるのが一番
お正月って気がしますね!


そして
今年もみんなに元気や幸せを分けられるように
私は突っ走ります!!!

これからも応援してください
お願いします★

今日は
千晃家の愛犬四匹とともにみんなにさよならをいいたいと思います!!




せ~の
バイチャーp(^^)q
投稿者:伊藤千晃

No hay comentarios: