lunes, 5 de enero de 2009

にっしし。。(  ̄ー ̄)2009年01月03日

どうもー!
新年明けましたな!

今年もよろしくぅ~ねっ!

新年一発目!!

何したかっつうと。。。

そうです。


ベタに初売り行ってきやした!

服、その他もろもろ、まとめ買いしてやったぜー!

きんもちぃ~★(^-^)/

2008年に残ってたストレスが、跡形もなく消え去ったね!

なんか、たまたま行った店が移転するらしく、破格の値段で売っていたため、かなり、いい買い物ができたぜ♪( ̄▽ ̄)ノ″イェイ!

新年早々、かなりご機嫌さんだよねー!


つーか、まだ、おみくじ引いてない的な。( ┰_┰)
つーか若干、恐くて引けない的な。

だってさー


気合い入れて『しゃー!引くぞー!』つって、元気よく引いてみたものの、ものの見事に『大凶』とかだったら、リアルに凹むやんー。

間違いなく



<(_ _;)>



こうなるやんかー。

だから引けない。

まーなんだかんだ言って結局引くんだけどにっ!笑

引いたらまた結果教えやす!

って、どうでもいいか!笑
ははは!

まぁ、あーだこーだ言ってますが、何だかんだで、楽しくやってます!

甥っ子とかすんげー可愛いし!笑


『秀太兄ちゃ~ん!!あそぼー!』

とか言ってやがんの!

さらに、手紙とか渡されて、『なんやろう?』

て思って見てみたら、『しゅうた、ライブ頑張ってね。またあそぼうね。』

とか言って子供ながらに頑張って書いてくれてんの!
可愛いったらありゃしない!!


はぁ、俺もオッサンまっしぐらやな。


まぁ可愛いもんは可愛いんだからしゃあないっつーことで!

あー腹減ったなー。


てなわけで只今焼き肉中!
肉を待っています。。





なわけでバイバイ!


投稿者:末吉秀太

No hay comentarios: