lunes, 5 de enero de 2009

☆(^ー^)☆2009年01月04日

明けましておめでとうございま~す☆

みなさんお正月はどうお過ごしでしょうか??俺は実家に帰って、年越しは地元の友達10人くらいで、初詣に行って、そのあとはトランプをして、まだ遊びたりなかったので、朝までスポッチャに行って卓球したり、バレーボールしたり、ダーツしたり!!!もちろん次の日は新年早々筋肉痛(> _<)それでも久しぶりの友達に会ったら楽しくて、次の日は久しぶりにボーリング!!そこでハイスコアー179出て、ボーリングに再びはまりそうな予感!! まぁあとはおせち食べたり、そば食べたり、おもち食べたり、映画観行ったり、犬と戯れたり、ラジバンダリ☆な感じで年明けて4日が過ぎました!! まぁ今年も與真司郎をよろしくお願いします(^.^)マジで今年は色々がんばるぜ~☆ ではまたね~☆





投稿者:與真司郎

No hay comentarios: