domingo, 25 de enero de 2009

(^-^)v 2009年01月25日

みんな~旅ダチノウタ聞いてくれてる~?????
みなさんのおかげでオリコンウィークリー四位をいただきました~☆ホンマにありがとうございます(>_<)これからもいいものをどんどん届けていけるようにがんばりま~す☆


そういえば先週恋愛百景みてくれた~??アボカドの専門店にねぎの専門店に、ストロガノフの専門店にトマトの専門店!!もう全部最高においしかったぁ~(>_<)
そのなかでもやっぱり忘れられないのは、大好きなトマト!!一度は行ってみたかった、セレブデトマトさんに行ってきましたよ~☆代官山にあるんやけど、前菜からデザートまでトマトで、トマト好きにはたまらんお店です!!一度はみなさん行ってみてくださいな(^-^)v
今日の写真はそのセレブデトマトさんで撮りました!!






袴の写真は来週絶対載っけます☆
では!!

投稿者:與真司郎

No hay comentarios: