jueves, 1 de enero de 2009

ありがとう☆2008年12月31日

2008年最後の日、

今年は色んな事があった(^^)
毎年毎年同じ事言ってるけど、でも本当にそうなんです。
今年はどんな年だった??例えるなら、
今日の札幌の吹雪&大荒れな感じでした。
楽しい事はいっぱいあったけど、
辛い事もいっぱいありました。
でもね、今振り返ると
全部成長できる事だっんだと思えました。
それは、とある人が
「俺は何が起きてもすべて面白いことだと思う」
そしてもう一人、とある人は
「人生で我慢は一生つきもの」

それ言われた時は
本当にそう思った。
常になにか考えたり迷ったり我慢したり
何か起きても、ゾクゾクしたりだったりとか
それを面白いと思えると
楽しいんだわぁ☆
まぁその瞬間は辛いけどね☆笑


でもこういう答えというか考えが見つかったのは、
もちろん
とある人のおかげでもあるんですが、
でもやっぱり、スタッフさん
そして、
皆さんのおかげなんですよ!!

だから、俺もっと頑張るから!!!
本当に皆さんへ愛を込めてこの気持ちを贈ります☆

では、
従姉妹の息子アッキーと♪



俺もおじさんだ☆笑
じゃぁみんなぁ!!!
また来年!!(^0^)/

投稿者:西島隆弘

No hay comentarios: