miércoles, 14 de enero de 2009

聞いて(T_T)/~2009年01月13日

今日
家の階段から
落ちた…

とゆーか
飛んだ そして 落ちた。

22年間馴れ親しんできた
我が家の階段からだょ

でも私がイケないんだ。

だって今日に限って
トントンじゃなく

トトトンってゆー
急ぎ足ってゆーか
スキップまじりに
軽快に
階段を下りてしまったから
(決してイイことがあったわけじゃないょ。自分でも理解不能です…)

だから気が付けなかった

( ̄□ ̄;)!!

階段の途中に
『長細い箱』が
置いてあることに!!!

スキップ中の私は

見事にその箱に
勢いよくつまずき
階段から足を踏み外し

思いっきり宙を仰ぎました
何分か宙を飛んだ後(感じたままに表すと)


受け身 なんて言葉を知らない私は

勢いよく
ブザマに廊下に落ちました。

ドドドーン!!!
スゴい音だったらしい…
愛犬ラックが飛び起きて
のぞいてたくらいだから。(ブザマな姿に近づいてこなかったょ)


痛いよぉ!!!
もう動けない…??


ん?あれ?
そうでもないぞ?!
普通に立てる!!

あれ?
意外と歩ける!!

恥ずかしながら
奇跡的に、衝撃でお尻が痛いくらいで済みました☆☆

しばらくして
自分のドジ具合に
笑えてきた

そして無事でよかった
と、安心したら
泣けてきたょ^ロ^;

地味に我が家で
派手に転ぶ。

私ってドジなんです(涙)

もうみんなにはバレてるか?!

一寸先は闇!

身をもって学びました。
しばらく階段はトラウマです(^o^;

アザ1つなくピンピンに元気だからご心配なく!

しょーもないけど
今日の私の一大事
聞いてくれてありがとう♪
みんなも足元には気を付けてね(^^)v

ちなみに

階段途中の
長細い箱は

ぺしゃんこです。

なんだか申し訳ない(>_<)



↑花嫁姿(ドラマ未来世紀シェイクスピアより)なのに、マヌケ顔。

そんな今日は(笑)
新曲『旅ダチノウタ』
の店着日☆

みんなゲットしてくれたかな?

イイ歌なので
聴いてください♪♪


投稿者:宇野実彩子

No hay comentarios: