miércoles, 21 de enero de 2009

寒サニ負ケズ2009年01月20日

タイトルはリリシスト福沢諭吉をサンプリング。


日高です!


寒い!!


チャリとか乗ってると、もはや痛い!!

人生の辛さを感じさせられているようです。

くぅー。

にしても、手袋とか買った方がいいかなぁ?


ヒートテックは手に入れたんだけどなぁ。

ふむ。

昨日は寒い中イベントやったんだけど…






見に来てくれた皆風邪など引いてないでしょうか。

俺はそーいや今年は珍しく元気だなぁ。

去年の今頃はアフリカ帰りで真っ黒だったんだけど…


今は真っ白。


困ってます。


日サロとか行った方がいいかな!?

…なんて思ってたらさっき西島から電話がかかってきて…

「今サロンだよー」なんて言うもんだから…

え!?西島が!?って思ったら…

ヘアサロンでしたとさ!!
ちゃんちゃん!!


投稿者:日高光啓

No hay comentarios: