jueves, 1 de enero de 2009

今日はレコーディングでした!2008年12月28日

今終わりました~!

いやはやなんだかんだでさみぃ~な!

そんな中AAAは来年に向けて活動中!

今年もあともう少しだけど、振り返ると、凄く貴重な体験だったり、ドラマだったりと、数えきれないくらい、いろんな経験をさせてもらったので、来年もこの調子でみんなに喜んでもらえるようにAAAは突っ走るぜぃ!

そうそう、そしてもう一つ!
来年にはメンバーのナオヤ君がソロデビューを果たすのだ!

俺も、ちらっと曲を聞いたりしたけど、新年一発目にはもってこいのアゲアゲなナンバーから、しっとりと甘いナンバーまで、やべぇ曲ばっか!間違いないから買った方がいいぜ★

そんな感じで今日は温かくして映画でも見ながら寝るぜ!

明日もレコーディング頑張りま~す!!

マタニティー!

あ!そうだ!!


良いお年を~☆★☆



投稿者:末吉秀太

No hay comentarios: