sábado, 10 de enero de 2009

テンコ盛り!!2009年01月07日

年明けて最初のblog書かせていただきます。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆

っで早速話しは変わって
この前、焼肉屋さんに行ったんだけどね

まぁすげぇのなんのって
まずこれ!



こんなデカい大ジョッキ見たの初めてです( ̄▽ ̄;)(ちなみに車だったので中身はコーラですけど(笑))
最終的には飲み干しました☆
そしてそして、
またすげぇのがこれ、




なに?!この大盛り!!?
普通に考えてこのサイズ食べれます?!!

はい、最終的には食べました(笑)

まぁ言いたい事は
人間やろうと思えばやれるんです。笑

さぁさぁ!体力着けて
元気に発進だぁっ!!!
ちょうど一週間後には
NEW SINGLE「旅ダチノウタ」そして、去年の3周年記念武道館LIVEのDVDも発売だぞっ!
忘れずに(^0^)/

それと乾燥している区域が多いって聞いたから
身体のケアしっかりね!!
投稿者:西島隆弘

No hay comentarios: