viernes, 23 de enero de 2009

名古屋へ2009年01月23日

先日、中京TVアンデュに出演させていただくために
名古屋に行ってきました。


その時にお会いしたアンジャッシュさん、そしてAAAにはお馴染みのこの人
古阪大魔王と写真とってきました。






みなさんとても面白い方で番組も楽しかったです!


中京TVさんといえば
もともと名古屋の番組(F2C)でお世話になっていて
その時お世話になったスタッフさんにも久々に会いました。


しかもわざわざ会いに来てくれたスタッフさんもたくさんいて本当に嬉しかったです!



そんなスタッフさんとの集合写真で今日はお別れ!!





ツアーの振り付けも
徐々に始まっています!!
そちらのほうも楽しみにしててね!!


じゃ~
今日はこのへんで~o(^-^)o


投稿者:伊藤千晃

No hay comentarios: