jueves, 1 de enero de 2009

2008年、お世話になりました(о^∇^о)2008年12月30日

今年も明日で終わり…
早かったなぁ

NHK瞳の撮影
春のツアー
a-nation
武道館ライブ
ドラマ未来世紀シェイクスピア


他にも色んなお仕事をさせてもらいました☆
楽しみながらも、甘ったれな私なりに、自分と向き合いながらやってきたつもり。
成長できたかなぁ??


でも色んな現場で沢山の素敵な方々との出会いがあって
新たな発見があったり、めちゃめちゃイイ刺激を受けたのは確実!!
皆さん、ありがとうございました☆


2009年は、私が回りにイイ刺激をあげられるような
デッカイ人間に近づきたいなぁ☆☆


そしてもちろん、歌って、踊って、演じて
忙しく走っていられる一年にしたいな(●^ー^●)


どんな一年が待ってるのか不安は山ほどあって実は結構ビビってたりするけど…
今は、自分で、どんな一年にしようかと積極的に考えることにしてる!


前向きな気持ちで
新年迎えなきゃ
新年にキレられそうだしね(笑)


引き続き来年の私を見ててね(≧▼≦)


今日は最高な一年の締めくくりに
大先輩 浜崎あゆみさんのカウントダウンライブに
行ってきました☆


究極のエンターテイメントショーでした!
一曲一曲、広い会場が色んな色に染まり、様々な雰囲気を味わえました。
なんだか異国に来たような気さえしちゃいました♪
人をここまで楽しませる、歌、踊り、エンターテイメントってやっぱりステキだなぁって改めて思うことができました!!
浜崎さんからいただいた幸せな時間に感謝です(*^_^*)


それではよいお年を♪
2008年、私を支えてくれたファンの皆さん、家族、友達、メンバー&スタッフさんに感謝の気持ちを込めて、今年最後のブログを終わります(^_^)/~



投稿者:宇野実彩子

No hay comentarios: